MSYの気ままに〜

MSYの気ままな場所です!  仮想通貨、為替、株式投資などの金融情報はX(Twitter)https://twitter.com/MSY53408863こちらへ                  

MSY Webクリエイターへの道!【HTML、CSS】


【はじめてのHTML プログラミング】DOCTYPEを調べてコーディングしてみた!①

 

 


【はじめてのHTML プログラミング】lang="ja"を調べてコーディングしてみた!②

 

 

どーもMSYです!

 

 

未経験、知識ゼロから独学でHTML・CSSを扱うWebクリエイターになれるのか⁉︎

という実験、挑戦企画です!

 

 

ちなみにプログラミングもコーディングの経験もないので、

とりあえずGoogle先生でお勉強を約2時間程

 

コーティングするにはテキストエディタというコードを入力する為のソフトが必要だそうで、

Atomというテキストエディタをダウンロード。

 

とりあえずやってみないと覚えないから

やってみようと思い、

わからないフレーズを調べてその内容をコーティングして説明してみます!

 

 

 

 

めちゃめちゃ難しくて時間かかって、

頭から湯気出しながらなんとかできた。

『これはWebクリエイターにとっては小さな一歩だが、

MSYにとっては偉大な飛躍である!喜』

 

 

  • !DOCTYPE HTML
  • lang="ja"

今回はこの2つを調べてコーディングしましたので、

動画を見て下さい!

 

 

次回もまた見て下さい!

 

 

 

アイディア次第で誰でもなんでも出来るをモットーに、

最終学歴:高校中退の中卒YouTuber 

MSYの挑戦・実験・成長チャンネル!

 

是非ともYouTubeのチャンネル登録と応援の方もお願いします‼︎

 

 

◼️YouTube  MSYクリエイティブ URL⬇︎

https://www.youtube.com/channel/UCBWdvksuLsgXFFEZ1t7h53A