MSYの気ままに〜

MSYの気ままな場所です!  仮想通貨、為替、株式投資などの金融情報はX(Twitter)https://twitter.com/MSY53408863こちらへ                  

【成功者】【天才】の睡眠時間!

どーもMSYです!

 

 

いたって普通の自分と

成功者・天才との違いは何なのかふと考えまして…

睡眠じ・か・ん?❤︎笑

 

私は約9〜10時間程

比較的長い ロングスリーパー

 


天才に近づくために

天才達の睡眠時間をまとめてみました。

 

スティーブ・ジョブズ     4時間

■ティム・クック        7時間 

イーロン・マスク       6時間

マーク・ザッカーバーグ    5時間

ビル・ゲイツ         7時間

ジェフ・ベゾス        7時間

アリアナ・ハフィントン    7〜8時間

マリッサ・メイヤー      5〜6時間

トーマス・エジソン      4〜5時間

アルベルト・アインシュタイン 10時間

レオナルド・ダ・ヴィンチ   2〜4時間

ナポレオン・ボナパルト    3時間

バラク・オバマ        6時間

ドナルド・トランプ      3〜4時間

野口英世           3時間

孫正義            3〜4時間

堀江貴文           6時間

 

 

天才でも睡眠時間はばらつきがあるので、

あんまり関係無いのかな?

 

 

アインシュタインと睡眠時間が近いから、

もしかしたらアインシュタインのようになれたりは・・・ないね‼︎笑

 

天才になるのは来世に期待しまーっす!